カルチャー

手コキで興奮を募らせる美少年が可愛過ぎる!? ポーカーフェイスを気取っても最後は……

【この記事のキーワード】

 お姉さんからのご奉仕を受けて、次第に恍惚とした表情を浮かべる達也くん。そんな彼の下腹部では、お姉さんがおチンポを咥えながらジュルジュルとその味を堪能しています。お姉さんが口でご奉仕すればするほど、達也くんの興奮は募るばかり。美少年のされるがままな姿は、生唾ものです。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 たっぷりフェラチオを堪能したお次は、乳首&手コキの同時攻めを開始するお姉さん。右手でナニをシゴきつつ、舌先は彼の可愛い乳首をとらえます。ここで余談ですが、達也くんは乳首がかなり弱いとのこと。お姉さんのダブル攻めを開始して僅か数分で、彼から静かに「イキそうです」という宣告が飛び出しました。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 徐々に彼の息は荒々しくなり、その後すぐに大量の精子を発射。これがなかなかの飛距離で、ドビュッと解き放たれた精子は達也くんの肩の方まで噴射する事態に。これにはお姉さんも大興奮です。一見クールぶっていても、ちゃ~んと興奮していたんですね。

 イッた後もお姉さんは手コキを続け、第2の絶頂を試みました。が、残念ながら彼のおチンポには一滴たりとも精子が残っていないようす(笑)。このときに思わずはにかむ達也くんが可愛いので、ぜひ注目してみてくださいね。そんな可愛い姿やエッチな姿を拝みたい方は、ぜひ本編をチェックしてみてはいかが?

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2