ゴシップ

萩原聖人はアラフィフ・イケオジ! 週刊誌に撮られた姿もイケオジだった!?

【この記事のキーワード】

アルファエージェンシー 公式サイトより

 9月4日に「FRIDAYデジタル」が、48歳のイケオジ・萩原聖人と美女のツーショットを報道。キャップ、Tシャツ、デニムというラフな格好で、20代前半くらい美女をエスコートしていたという。

 萩原聖人といえば、2012年にも「FRIDAY」に女性とのツーショットを目撃されたことがある。この時のお相手は女性声優の藤村知可で、記者の直撃を受けた彼は堂々と交際を宣言していた。もし、藤村知可との関係が今も続いているのなら、今回の美女エスコートは“浮気”の臭いがプンプンする……と思いきや、そんなことはないようだ。駅近くのガード下まで見送った萩原聖人は、「気をつけて」と告げ、アッサリと解散したそうだ。

 余裕のある対応で、さすがは芸能界きってのイケオジ(イケてるオジサン)といったところだ。今も多くの女性ファンから羨望の眼差しを注がれている萩原聖人だが、若い頃もかなりモテていた。

 1993年、ドラマ『白鳥麗子でございます!』(フジテレビ系)に出演していた頃は、同ドラマで共演していた松雪泰子との交際が噂に。まるでドラマからキャラクターが飛び出してきたような美男美女カップルであり、当時は大きな話題となった。

 ドラマに出演するたびに共演者との熱愛が取りざたされてきた萩原聖人。坂井真紀とのスキャンダルも報じられていたが、彼女とはドラマ『海が見たいと君が言って』(フジテレビ系)や、映画『目下の恋人』などで共演していた。

1 2