カルチャー

射精後も手コキを続けて男の“潮吹き”に!! 悶絶くすぐり我慢体験

【この記事のキーワード】

 ここまでで息も絶え耐えな三浦くんですが、くすぐりプレイはまだまだ終わりません。今度は三浦くんの両手足をマットレスに縛りつけたまま、くすぐりを敢行するお姉さん。羽先で足の裏をくすぐり、次第に矛先を股間の方へ。ちょうど股間に辿り着いたところで、お姉さんは“羽”と“筆”によるダブル攻めを開始します。パンツ越しとはいえ、くすぐられるのはタマタマやお尻の穴ばかり。三浦くんは興奮のあまり、パンツに我慢汁のシミを作ってしまいました。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 しかしこんなのはまだ序の口。続いてお姉さんは“大人のおもちゃ”を取り出し、そのまま彼の股間を刺激します。バイブの刺激が股間を伝い始めると、三浦くんは少しでもくすぐりを逃れようと身体をモゾモゾ。身を捩りながらも、彼の興奮値は高まるいっぽうです。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 お姉さんがパンツを下ろす頃には、三浦くんのおチンポはビンビンに。しかも彼女は“くすぐりを我慢したご褒美”と称して、おチンポを自分の中に挿入。騎乗位で彼を徹底的に攻め上げ、同時にくすぐりも敢行していきます。そろそろ三浦くんも限界が近いかも。

 最後は彼女の手コキでクライマックスへ。彼は終始喘ぎ声を上げ続け、「イキそう」の言葉と共に絶頂を迎えます。しかし射精したにも関わらず、お姉さんの手コキは全く止まりません。とうとう限界値を突破した彼は、豪快に“潮”までも吹いてしまうのでした。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 まだデビューから半年も経っていないのに、もう潮吹きを披露してしまうとは。三浦くん、なかなかイイものを持っているようですね(笑)。そんな彼の潮吹きデビュー…… じゃなかった。彼の初くすぐりプレイを拝みたい方は、ぜひ本編をチェックしてみては?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2