カルチャー

クールなイケメンが責め尽くされてキャラ崩壊「あッ、イッちゃう、イッちゃう!」

【この記事のキーワード】

 やっと彼のいい反応が拝められ、お姉さんも大喜び。気分が高まってきたところで、今度は“大人のおもちゃ”を使っていきます。おもちゃのローター部分を両乳首に当てていくと、早速彼の口から悦びの声が。どうやらくすぐりをたっぷり受けたことで、左慈さんは敏感になってしまったみたい。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 さらにお姉さんは彼をマットレスに縛りつけ、羽と筆を使って股間を猛攻撃。しまいには大人のおもちゃで竿やタマタマを虐められ、彼のおチンポはすっかりギンギンに。おもちゃの振動を“強”にすると、このままイッてもおかしくないくらいに悶絶していました。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 そしてくすぐりプレイはいよいよクライマックスへ。お姉さんはおもちゃを彼の両脇に挟み込み、そそり勃ったおチンチンをシコシコシゴいていきます。はじめはあんなにクールだった彼も、今となっては「イッちゃう、イッちゃう」「あッ、あッ」と女の子のように喘ぎまくり。お姉さんに「イッちゃダメ」と何度もけん制されたにも関わらず、彼はそのまま絶頂を迎えてしまうのでした。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 最後は彼がバク宙をお披露目し、「参りました」と一言決めて幕切れに。果たして最後のバク宙は必要なのかどうかわかりませんが、内容は確実に見ごたえたっぷり。忍者系エロメンでさえも絶頂に導くくすぐりプレイは、見て損はないはずですよ♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2