カルチャー

可愛い顔したオオカミに指マンでイカされる…大槻ひびき×アレクによる究極のラブコメが爆誕!

【この記事のキーワード】

 結局、一晩だけ彼を泊めることにしたエミ。ところが数時間後、子犬のような美少年が本性を見せ始めます。シャワーを浴び終えた少年は、いきなりエミのベットに侵入。しかも裸です。彼は「だってソファ固いんだもん」とかましますが、“そうかそうか、それなら仕方ないな”となるはずもなく……。いや、私なら完全にそうなりますが(笑)。エミは必死に追い出そうとするものの、少年は彼女に抱きついて全く離れようとしません。それどころか後ろからおっぱいを触り出し、やりたい放題の展開に。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 美少年に胸を揉まれて、思わず乳首を立ててしまうエミ。彼はそんな彼女につけ込み、エッチな悪戯をどんどんエスカレートさせていきます。舌を絡ませながらキスを交わし、指先で固くなった乳首をコリコリ。次第に彼女の興奮は高まり、嫌がる声もいつしか喘ぎ声へと変わっていきました。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 やがて少年の指先が彼女の中に入ると、部屋中にクチュクチュといやらしい音が。彼はそのままエミの中をかき乱し、あっという間にイカせてしまいました。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 翌朝、エミは合鍵を置いて部屋を後にします。昨晩はあんなことがあったものの、これで彼ともお別れ……。と思いながら家路につくと、家にはまだ美少年の姿が。しかも彼に帰る気は全くないようで、つぶらな瞳で見つめながら「一緒にいさせて?」「ねえお願い」と彼女に懇願します。最終的に彼女は押しに負けて、美少年をペットとして自宅に置くことに。そして名前のない彼に“コロ”と名づけ、奇妙な同居生活が幕を開けます。

 まるで某ドラマを彷彿とさせる同作。物語は一体どのようなラストを迎えるのか、気になる方はぜひ本編をチェックしてくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2