カルチャー

弱った美少年の「反撃エッチ」が気持ちよすぎる~!!

【この記事のキーワード】

 エミの手コキを受けて、みるみる固くなる彼のおチンポ。可愛い顔をしておきながら、“ブツ”はなかなかビックサイズです(笑)。コロから「あぁッ……、あぁッ……」と絶え間なく喘ぎ声が漏れ続け、さすがのエミもスイッチONに。コロの乳首を舐めながら手コキを進めていくと、どこからともなくクチュクチュとエッチな音が漏れ出します。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 とうとう快楽に耐え切れなくなった彼は、そのまま射精してフィニッシュ。……かと思いきや「僕スイッチ入っちゃったみたい♪」と言って、今度はコロがエミを気持ちよくさせていきます。指先を彼女のパンツに当てると、すでにおマンコは熱々。どうやら彼の感じる姿を見て、エミ自身も興奮していたようです。

 コロは彼女の中に指を挿入し、至極の指マンを開始。押し寄せる快楽にエミは悦びを露わにし、最後は「あぁーッ、ダメ~~ッ」「あぁッ、イクゥ~!」と大声を上げながら絶頂を迎えるのでした。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 はじめは嫌々同棲生活を受け入れていたエミでしたが、いつしか“コロとの生活がずっと続けばいいのに”と願うように。しかしそう上手くいかないのが現実です。次の話ではいよいよ物語に急展開が待っている模様。一体コロは何者なのか、次のお話もお楽しみに!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2