カルチャー

魅惑のお医者さんごっこ…診察室で舐め尽くされてもう我慢できない

【この記事のキーワード】

 やがてコロは彼女の首元に、ねっとりとしたキスをお見舞い。何度も何度も首筋にキスをし、少しずつエミを快楽に誘います。するとここでコロから「さっき男の人といたよね。あの人、誰?」と唐突な質問が。“男の人”とは、先程ランチを共にした男性のこと。彼とは何の関係もありませんでしたが、エミは「ペットのあんたに関係ないでしょ」と突っぱねます。ここから至極のお仕置きタイムが始まるとも知らずに―。

 今度は彼女を机の上に乗せ、コロは濃厚なキスをお見舞い。そのキスは徐々に下へ下へと向かっていき、最終的にエミのアソコへ辿り着きます。ちなみにここは診察室。しかも勤務中にこんな破廉恥な行為をしちゃって……。きっと彼女の中には“背徳感”という名の興奮材料がムクムクと沸き上がっていることでしょう。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 舌先や指先で弄られたエミのおマンコは、すでに愛液まみれ。コロもすっかりやる気のようで、股間はビンビンに膨れ上がっています。その股間を彼女のおマンコに当て、そのまま腰を擦りつけるコロ。診療室には甘い吐息が鳴り響き、やがて彼から「俺、もう我慢できない」という言葉が。しかし残念ながらここで電話が入り、エッチは強制終了。診療室から出ていく彼女を見送るコロは、何だか寂しげでした。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 次のお話でいよいよ物語はクライマックス。果たしてどのような結末を迎えるのか、乞うご期待くださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2