ゴシップ

今度の疑惑は目頭キレすぎ!? 指原莉乃VS整形疑惑の歴史

【この記事のキーワード】

 昨年『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演した際は、土田晃之から「整形とかしてなんか変わったとか?」というストレートな質問が。中居正広からも「ヒアルロン酸! でしょ!」などと言われていたが、指原莉乃は「違いますよ! 変わんないですよ!」「そこだけ抜き取られてニュースにされるんですから!」などと否定していた。

 “二重まぶた”に整形したことを疑われた時も、Instagramのストーリーズで「前日めっちゃ泣いてるだけ」と説明。『真夜中』(フジテレビ系)というテレビ番組ではリリー・フランキーに「なんか唇ぷるぷるしてない?」「打った?」と聞かれ、「打ってないですよ。本当に変わってない。そんな時間もないくらい」と首を振っている。

 しかし彼女が否定するたびに、世間からは「ちょっとそれは無理がある」「明らかに以前とは違うのに」「なんで整形だけはそこまで熱心に否定するんだろう」と疑問の声も結局上がる。人は信じたいことしか信じないのだ。

 加工した写真でなくても指原莉乃はデビュー当時は昔と比べて格段に綺麗になった。多くの女性ファンが彼女の姿から希望を受け取っている。

1 2