カルチャー

「私が忘れさせてあげる」おっぱい攻めで横取りSEX

【この記事のキーワード】

 兄弟とのめくるめく日々、あなたなら最後に誰を選ぶ? FANZAで配信中の『ブラザー×プリンセス~男だらけの家で女は私1人~』では、兄弟たちとのエッチな共同生活を収録。しかもマルチエンディングのため、1つの作品で複数の展開を楽しめちゃえます♪ 気になる“乙ゲー”ドラマを早速チェックしてイきましょう!

▼長瀬広臣×スイートラブ編はこちら
義理の兄弟がみんな求愛してきて…秘密のセックスにまみれる禁断の同居生活

 前回は、物語の主人公・はるか(優梨まいな)と伊集院家の次男・叶真(長瀬広臣)が見事結ばれる「スイートラブ編」をご紹介しました。……が、今回お送りするのは「ビターラブ編」。前回のような甘~い展開とは真逆のストーリーなので、“胸糞展開はちょっと……”という方にはあまりおすすめできません。

 物語は途中まで前回と同じ。ある日はるかが伊集院家に引越し、意中の相手・叶真と急接近するところから始まります。そしてある晩、伊集院兄弟の幼馴染・奈央(真木今日子)が登場。スイートラブ編ではあまり接点のなかった彼女ですが、同話でははるかと仲良しに。叶真への想いに悩むはるかを励まし、“2人のことを応援する!”と背中を押してくれました。

 ある日奈央とはるか、叶真の3人は飲み会を実施。酔いつぶれた奈央は、そのまま伊集院家で寝泊りすることになります。ところがその先で奈央の本性が露わに。“応援する”と言っておきながら叶真と2人きりになると、「じつはね、はるかちゃんに相談されたの」「叶真になんか変な目で見られてる。どうしよって」と嘘を吹き込みます。もちろんはるかに惚れていた叶真は大ショック。そんな彼を奈央は優しく抱きしめ、「私が忘れさせてあげる」と熱いキスを交わすのでした。その様子をはるかが見ていると知りながら―。

1 2