カルチャー

下僕からヤンデレに一変!? ドS男子を犯す下克上陵辱プレイ

【この記事のキーワード】

 兄弟とのめくるめく日々、あなたなら最後に誰を選ぶ? FANZAで配信中の『ブラザー×プリンセス~男だらけの家で女は私1人~』では、兄弟たちとのエッチな共同生活を収録。気になる“乙ゲー”ドラマを早速チェックしてイきましょう!

▼長瀬広臣×スイートラブ編はこちら
義理の兄弟がみんな求愛してきて…秘密のセックスにまみれる禁断の同居生活

▼長瀬広臣×ビターラブ編はこちら
「私が忘れさせてあげる」おっぱい攻めで横取りSEX

▼アレク×スイートラブ編はこちら
愛あるSEXに胸キュン、アレク演じるドS男子が最高に尊い…

 同作は同じ設定のまま、いくつもの結末が用意されているマルチエンディング。前回は伊集院家の四男・斗真(アレク)とのスウィィィトな展開をお伝えしましたが、今回は全く甘くない「ビターラブ編」をご紹介します。個人的に今回のお話は嫌いじゃない(笑)。

 物語は主人公のはるか(優梨まいな)が斗真の下僕になった矢先、憧れの叶真(長瀬広臣)から告白されるところから始まります。ちなみにここまでの展開は前回と一緒。好きな人から告白されて嬉しいはずなのに、はるかは素直に喜べません。その足で向かったのは“斗真の部屋”。台詞回しも全部前回と一緒なのですが、唯一違ったのは彼女が自分の気持ちを伝えないまま部屋を出て行ってしまうところでした。

 叶真の告白を断ったはるかは、結局あれから斗真のことで頭の中がいっぱいに。それなのに彼は毎日違う女の子と遊んでばかりで、いつしか彼女の中に“何で私じゃダメなの?”という恨みつらみが溜まっていきました。

 そしてはるかが最終的に行き着いたのは、これ以上他の女の子と遊ばせないよう斗真を監禁すること。彼の両手に手枷をはめて首輪をつけ、1日中部屋に閉じ込めることにしたのです。突然の病んデレ展開キターーーッ!!

1 2