ゴシップ

錦戸亮と吉本美女芸人との熱愛疑惑が再燃、堂々と付き合える?

【この記事のキーワード】

錦戸亮 Instagramより

 9月22日に放送された『マルコポロリ!』(関西テレビ他)で、お笑い芸人のほんこんが錦戸亮に関する“噂”を暴露。ほんこん曰く、錦戸亮は、とある女性芸人とつき合っているという。

 番組ではジャニー喜多川氏のお別れの会と、その翌日に発表された関ジャニ∞からの錦戸の脱退を取り上げ、その流れでほんこんは「ここだけの話、ちょっと噂を聞いたんですけども」と、ある女性が錦戸と付き合っているという情報を聞いたと明かした。なんでも、ほんこんは「○○にかわいい女の子おるの?」と“吉本芸人”の共演者に聞き、その「かわいい女の子」は錦戸の彼女だ、と知ってしまったのだそうだ。

 相手女性の所属事務所や名前は明かされていなかったものの、ファンの間では様々な憶測を呼日、「吉本新喜劇」のマドンナ的な芸人である金原早苗ではないかと囁かれている。

 金原早苗と錦戸亮といえば、去年の12月に「週刊誌記者」を名乗る人物がTwitterで熱愛を告発していた。

「錦戸亮の新たな熱愛が発覚。相手は吉本新喜劇のマドンナ役、金原早苗。10月19日の深夜2時頃、心斎橋を仲睦まじい様子で歩いていた2人はそのままホテルへ入り夜が明けるまで出て来なかったという」

 このスクープがジャニーズ事務所の圧力で潰されたため、Twitter上で匿名で暴露することにした、という内容だった。

 それが信用に足る情報かといえば全くそうではないが、ともかくファンの間では物議を醸した交際情報。一部の錦戸亮ファンが真偽を確かめるべく金原早苗のInstagramやTwitterなどをリサーチした結果、「金原の私物が、錦戸のメンバーカラーである黄色が多い」などの報告が寄せられ、信ぴょう性は徐々に増してしまった。また以前「FRIDAY」(講談社)は牛丼チェーン店で食事をする錦戸亮をキャッチしたが、この時の服をネットで出回っている金原早苗らしき人物が着用していたという説も流れた。

1 2