カルチャー

え、こんな結末アリ!? 憎き淫乱女との百合展開が熱すぎる

【この記事のキーワード】

 兄弟とのめくるめく日々、あなたなら最後に誰を選ぶ? FANZAで配信中の『ブラザー×プリンセス~男だらけの家で女は私1人~』では、兄弟たちとのエッチな共同生活を収録。気になる“乙ゲー”ドラマを早速チェックしてイきましょう!

▼長瀬広臣×スイートラブ編はこちら
義理の兄弟がみんな求愛してきて…秘密のセックスにまみれる禁断の同居生活

▼長瀬広臣×ビターラブ編はこちら
「私が忘れさせてあげる」おっぱい攻めで横取りSEX

▼アレク×スイートラブ編はこちら
愛あるSEXに胸キュン、アレク演じるドS男子が最高に尊い…

▼アレク×ビターラブ編はこちら
下僕からヤンデレに一変!? ドS男子を犯す下克上陵辱プレイ

 今まで伊集院家の次男・叶真(長瀬広臣)と四男・斗真(アレク)とのラブ展開をお伝えしましたが、今回はまさかのカップリングが実現! 物語は主人公のはるか(優梨まいな)が、伊集院家の幼馴染・奈央(真木今日子)と叶真のキスシーンを目撃してしまうところから始まります。ちなみにここまでの展開は、「長瀬広臣×ビターラブ編」と全く一緒。というより、同話は奈央と叶真がヤッちゃった後のお話です。

 はるかの恋を応援すると言っておきながら、その意中の男性と行為に及んだ奈央。もちろんはるかの中には、“奈央に裏切られた”という憎しみでいっぱいです。そうと分かっていながらも、奈央は平然とはるかの部屋を訪問。そして“他人のものを奪いたくなる性分”ということや、じつは叶真とはるかは両想いだった旨を淡々と語り始めました。さすが魔性の女、言動の全てが予想の斜め上を行く……。

 しまいには突然はるかの唇を奪い始める奈央。嫌がる彼女を押さえつけて何度も濃厚なキスを交わし、はるかのふくよかな身体にしゃぶりついていきます。嫌いなはずなのに、身体は奈央の一挙一動に反応するばかり。乳首をジュルジュルと吸われた際には、思わず身体をビクつかせてしまうのでした。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2