ゴシップ

亀梨和也も!? 家では裸族な芸能人たち

【この記事のキーワード】

●大渕愛子

 弁護士の大渕愛子は以前テレビ番組で裸族を公言している。彼女がプライベートを明かしたのは、2015年に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でのこと。その日の放送では女子校出身のタレントが集結。大渕愛子は「教室内では裸でも恥ずかしくないから、家の中でも裸でいるクセがある」と告白していた。

 さらに彼女は「上だけ裸で下は着る。全裸の時もあるけど、上を着てて下は裸っていうこともある」と、家での恰好が3パターンほどあることも明らかに。夫・金山一彦からは「服、着なさ過ぎじゃない?」とツッコまれることもあるそうだが、彼女は「私にとっては何が変なのかわからない」とコメントしている。現在は3人の子どもを育てるママとして知られている大渕愛子は、子どもがいても気にせず今も裸族なのだろうか。

●亀梨和也

 KAT-TUNの亀梨和也も、家では裸であることを明かしたことがある。彼が裸族だと判明したのは、2015年放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)に“元裸族”のKinKi Kids・堂本光一が出演した際。亀梨和也は「落ち着くから」「快感」という理由で、裸で過ごしているとコメントしていた。

 また彼には脱ぎ癖があることを山下智久が明かしたことも。2017年の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)へ亀梨和也がゲスト出演した時、山下智久がVTRに登場。亀梨和也のプライベートについて、「酔っ払ってイイ気分になってくると裸で寝たりする」と証言している。この暴露に亀梨和也は「自宅の廊下が石っぽい作りなんですよ」「もう冷たいとこに全裸でペタっていきたかったっていう……」とコメント。酔っぱらった亀梨和也について山下智久は、「“ダメな亀梨和也”じゃなくて“和也クン”が出ちゃう」と艶めかしい発言を繰り出してファンを喜ばせた。

1 2