カルチャー

朝はクンニで目覚め、デートの後はオナニーの見せ合いっこ!

【この記事のキーワード】

 あんなエッチなことをされた日には、どんな寝ぼすけでも目が覚めてしまうもの。すっかり目が覚めたカノジョは、その後東さんと一緒に東京の某コリアンタウンを訪れます。ちなみに東さんはデート中ずーっと喋りまくりで、その会話がまた面白いのなんのって……。一見無口なキャラに見えて、じつはお喋りというギャップがたまりません。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 デートから帰宅後、ソファの上で寛ぎ始める2人。そのうち東さんの性欲スイッチがまたもやONとなり、あの手この手でエッチに持ち込もうと試みます。しかし疲れてヘトヘトのカノジョは、彼のお誘いを断固拒否。さぞ悲しみに耽るのかと思いきや、彼はいそいそとオナニーを始めます。さらには「一緒にセッションしませんか?」とカノジョを誘い、オナニーの見せ合いっこを要求。ここから2人のオナニータイムが始まります。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 東さんは自身の肉棒をシコシコしごき、カノジョは指先でクリトリスを刺激。お互いのオナニーを見せ合い、2人は興奮を高め合っていきます。羞恥心と快楽が相まって、徐々に限界が近づく2人。やがてカノジョから「ヤバイ、イッちゃうかも」と声が漏れると、「あッ、あッッ」と喘ぎながら絶頂を迎えます。一方東さんもそんなカノジョの姿を見て、興奮値が一気に上昇。カノジョがイクのと同時に、東さんも絶頂を迎えるのでした。

 同作は女性目線の主観ムービーなので、いつも見ているAVとはまた違った臨場感が味わえるかも。気になる方は、東さんとのイチャラブを堪能してみてはいかが?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2