カルチャー

セラピストの手マンに大絶頂! 本格百合ドラマで激濡れ必至

【この記事のキーワード】

 かんなのワイシャツのボタンを外し、ブラジャーの上から胸を弄る結衣。「かんなちゃんの乳首はこの辺かしら?」と言いながら指先で乳首付近をなぞると、そのままブラジャーをずらし始めます。かんなの綺麗な胸を一目見るなり、結衣は「綺麗~!」と感嘆。まるでご馳走にありつくかのように、ジュルジュルと彼女の胸を啜り上げました。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 やがて結衣の矛先は、かんなの下腹部へ。おマンコの方に顔を近づけると、「ここの匂いを嗅ぐとね、身体のホルモンの状態がどうなってるか、すご~くわかりやすいの」と説明。……たとえそれが本当だったとしても、他人に匂いを嗅がれるのは御免被りますけどね(笑)。

 はじめは匂いを嗅ぐ程度でしたが、次第に結衣はタイツ越しにおマンコを舐め舐め。そのうちパンツの上から愛撫を始め、最終的に直接おマンコを弄っていきます。これにはさすがのかんなも興奮を隠しきれません。結衣が指を動かせば動かすほどクチュクチュといやらしい音が響き渡り、かんなの口からは悦びの声が溢れ出すばかり。最後は身体をビクつかせながら、絶頂を迎えてしまいました。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 薬の効果もあってか、かんなは絶頂後すぐに気絶。そんな彼女を前に「次に起きたらプログラムの続き、楽しみましょうね」と結衣が告げると、同話は幕を下ろします。

 第1話からなかなか息を飲む展開でしたが、こんなのはまだまだ序の口。第2話では、更なる試練がかんなに襲い掛かるようです。果たして彼女の運命は如何に……。一足先に物語の全貌を知りたい方は、ぜひ本編をチェックしてくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2