カルチャー

膣に5本指が挿入されちゃうの!? 羞恥心と快楽の果てに悶絶してしまう新人記者

【この記事のキーワード】

 結衣は「もっと恥ずかしくしてあげる」と言うと、かんなのパンツを引き上げ始めます。おかげでパンツがお尻に食い込み、プリッとしたお尻が丸見えに。結衣はそのお尻をたっぷり舐め上げた後、今度はゆっくりパンツを下ろします。とうとうアナルまで丸見えになってしまったかんなは、恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありません。

 しかしそんな彼女の姿も、結衣にとっては恰好の興奮材料。結衣はお尻の割れ目を指でなぞり、しまいにはかんなのお尻を観察します。「あらぁ~? お尻の穴の周りに毛が生えてるわよ?」「何本(お尻の)シワがあるのかしら」「お尻の匂いも嗅がせてぇ」って…… もうやめてあげて~! かんなのライフポイントはもうゼロよ(笑)!!

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 かんなは恥ずかしくてたまりませんが、羞恥心は快楽と紙一重。いつの間にかおマンコを濡らし、悦びを感じてしまいます。結衣の指が膣に入ると、もう喘がずにはいられません。そんな彼女の様子を見て味をしめたのか、結衣の暴走はさらに加速。挿入する指の数を1本から2本に増やし、続いて3本、4本…… そして5本目となる親指まで挿入します。かんなは終始悦びの声を上げまくり、もう失神寸前といったところ。その後も気絶するまで結衣の手マンを受け続け、彼女が意識を失ったところで同話は幕切れに―。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 ここへ来て、衝撃の5本指挿入をお披露目した同作。いや~、5本も入るもんなんですね……。さて結衣の膣トレーニングもいよいよクライマックス。最終話ではどのようなプレイが拝められるのでしょうか。次の話も乞うご期待♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2