カルチャー

イかせイかされまくり! 両頭ディルドで1つに繋がった2人は……

【この記事のキーワード】

“5指挿入”に美咲かんな、悶絶―。美咲結衣×美咲かんなのW美咲による、本格百合ドラマ『あなたは私なしでは生きられないカラダなの ―美人セラピストの膣トレッスン―』がFANZAで配信中です。気になる物語の結末を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
セラピストの手マンに大絶頂! 本格百合ドラマで激濡れ必至

▼第2話はこちら
膣に5本指が挿入されちゃうの!? 羞恥心と快楽の果てに悶絶してしまう新人記者

 不妊治療のセラピスト・結衣(美咲結衣)の手によって、すっかり身体を開発されてしまった主人公・かんな(美咲かんな)。第3話では、2人の“濃厚な絡み”が描かれています。

 舞台は薄暗い寝室。ベッドの上には下着姿のかんなが力なく横たわっており、そこにエッチな下着を身に纏った結衣がやって来ます。もはや下着の機能を果たしていない紐パンからは、結衣の陰部が丸見え。さらにガーターベルト&網タイツを履いているため、エロさと淫乱臭がプンプンです。

 結衣はかんなの上に跨ると、そのまま吸い上げるようなキスを堪能。今まで少なからず抵抗を感じていたかんなも、今では大人しく彼女のキスを受け入れています。やがてその唇がかんなの身体を伝い始めると、彼女はすっかり興奮状態に。アソコもすっかり濡れて、パンツには愛液の染みがくっきり。するとその染みを見た結衣から、「かんなちゃんの可愛い姿が撮れるようにカメラを回してみたの」「良かったらここに座って、このパンツの染みを見せてもらえないかしら」ととんでもない提案が。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 もちろん答えは「No」かと思いきや、かんなはすんなり承諾。結衣に言われた通り、カメラの前に座って両足を大きく広げました。カメラには愛液の染みがばっちり映り込み、如何に彼女が快楽を感じていたかが見て取れます。その後も結衣のクンニや手マンを受け続け、かんなのアソコは益々濡れていくばかり。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2