ゴシップ

玉森裕太にも恋愛スキャンダル!? 若手ジャニーズアイドルが撮られすぎ!

【この記事のキーワード】

玉森裕太

 若手ジャニーズアイドルのスキャンダルが立て続けに浮上している。10月、「日刊大衆」がKis-My-Ft2の玉森裕太と元モデルの真剣交際を報じた。玉森と噂になっている元モデルの名前は貴田理沙。記事によれば今年の夏前、彼女は玉森と交際するために事務所を辞めたという。

 当然のことながらファンは彼女のSNSを探して匂わせ探しをしたが、貴田理沙はInstagramに鍵をかけた。このことが余計に熱愛の信憑性を高めており、ファンは彼女の母親のインスタなどから写真を探し、玉森と彼女がお揃いのものを身に着けていると特定し「匂わせてる!」と憤っている。

 ジャニーズWESTの小瀧望も、「文春オンライン」に熱愛を報じられた。文春は女優・水上京香とのツーショット写真を掲載しており、2人が舞台共演をきっかけに“つき合ってる”と言われるほど親密になったと伝えている。ジャニーズWESTといえば、濱田崇裕にも“文春砲”があった。こちらもツーショット写真の流出で、お相手とされる“A子さん”はSNSで度々匂わせ行為をしていたそうだ。

 ファンの阿鼻叫喚を招いている、立て続けの恋愛スキャンダル。ジャニーズ事務所としてはお咎めなしで、いずれも普段通りに活動している。

 コレに対してネット上では、ファンから「デビュー組だからってお咎めなしになるのはおかしい。これからはジュニアと平等にしてください」との不満も漏れている。まだCDデビューをしていない“ジュニア組”は、同じような恋愛スキャンダルでも待遇が違うというのだ。

1 2