カルチャー

夫の留守中に浮気相手とヤリまくる最高の1泊2日、クリ弄りに絶頂

【この記事のキーワード】

 旦那の出張中、浮気相手とヤリまくる1泊2日―。三島奈津子×長瀬広臣による女性向けAV『熱帯夜 ~夫の居ない間の自宅でセフレとセックスしまくった1泊2日~ 三島奈津子』がFANZAで配信中です。普段と違う場所に2人は理性を失い、ソファやお風呂、そして夫と寝ているベッドで……。人妻と若いオトコが織り成す、不埒なエッチをとくとご覧あれ♪

 無関心な夫に嫌気がさし、アプリで出会った男と浮気するナツコ(三島奈津子)。いつもはホテルで会うだけでしたが、今日から夫は1泊2日の出張に出かけます。夫が不在と知るや否や、彼女の浮気相手・ナオキ(長瀬広臣)から“家に泊まりたい”とお願いが。物語は、そんな彼がナツコの家を訪ねるところから始まります。

 はじめは料理をしたり、TVを見たりと悠々自適に過ごす2人。ソファの上でのんびり寛いでいると、ナオキの手が彼女のスカートの中へ。同時に2人は唇を重ね合わせ、イチャイチャを開始します。彼の愛撫によって、ナツコのアソコはすっかり濡れ濡れ状態。ナオキの指先がクリトリスをなぞり始めると、どこからともなくクチュクチュとエッチな音が。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 完全にスイッチが入ったナオキはこのままエッチを敢行しようとしますが、ナツコは「ダメだよ、私汗かいてるし……」「お願い、お風呂だけ入らせて?」と懇願。ナオキは一緒にお風呂に入ることを条件に彼女の要求を承諾し、場面はリビングからお風呂場に切り替わります。改めて言いますが、ここはナツコと旦那の家。普段なら夫がいる場所で、浮気相手と快楽に溺れていく―。そう考えるだけで、興奮度が倍増しませんか?

1 2