旦那の出張中、浮気相手とヤリまくる1泊2日―。三島奈津子×長瀬広臣による女性向けAV『熱帯夜 ~夫の居ない間の自宅でセフレとセックスしまくった1泊2日~ 三島奈津子』がFANZAで配信中です。普段と違う場所に2人は理性を失い、ソファやお風呂、そして夫と寝ているベッドで……。人妻と若いオトコが織り成す、不埒なエッチをとくとご覧あれ♪
▼第1話はこちら
夫の留守中に浮気相手とヤリまくる最高の1泊2日、クリ弄りに絶頂
物語の舞台は、主人公・ナツコ(三島奈津子)の自宅。夫が1泊2日の出張中に浮気相手のナオキ(長瀬広臣)を自宅に招き、思う存分“お家エッチ”を楽しんでいました。
第1話ではお風呂エッチを堪能した2人ですが、今回はどうやら寝室で営みに興じるよう。ベッドに枕が2つ置いてあるところから察するに、普段は旦那と肩を並べて寝ているのでしょう。しかし今日は、夫と寝ているベッドで浮気相手とセックス三昧。イケナイこととわかっていても、これは興奮が抑えられませんね。
ベッドの上に座るなり、早速唇を重ね合わせる2人。ナオキはそのまま彼女を押し倒すと、大きな胸を揉み始めました。やがてパジャマを脱がされ、彼女のおっぱいが露わに。乳首をたっぷり指で弄られると、ナツコの口から喘ぎ声が溢れ出します。

FANZAサンプル画像より
そんな彼女を見て興奮したのか、今度はパンツの中に手を忍ばせるナオキ。ナツコのアソコはすっかり愛液にまみれており、指先を動かす度にクチュクチュといやらしい音が聞こえてきます。彼はナツコのパンツを脱がせると、指先を彼女の中へ挿入。これにはナツコも大興奮ですが、見てるコッチまで身体が火照ってしまいそう。ふぅ……。
1 2