カルチャー

朝から夫婦のベッドで浮気相手とイチャラブ ヤリまくりの1泊2日

【この記事のキーワード】

 後ろから肉棒で貫かれると、ナツコからは悦びの声が。徐々にピストン運動が激しさを増していき、彼女は思わず「あッ、イっちゃう!」「イッちゃうイッちゃう」と興奮を露わにします。結局ナツコはそのままイッてしまい、息も絶え絶え。しかしナオキの性欲は収まらず、今度は正常位で彼女を攻め上げていきました。腰を振れば振るほど、2人に襲いかかる“快楽”。やがてナオキから「イキたい」と言葉が出ると、まもなくして彼は絶頂へ。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 いっぱい気持ち良くなった2人は、その後一緒にお風呂に入ります。朝からラブラブな2人ですが、そんな楽しい時間もそろそろ終わり。ナオキは「帰りたくないな」「このままナツコさんといたい」と言葉を漏らすと、「俺と一緒に行かない? 旦那と別れてさ」と提案します。とはいえナツコは首を横にも縦にも振らず、一点を見つめて黙ったまま―。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 お風呂から上がると、いよいよお別れの時間。別れ際にナオキは「俺、本気だから。考えておいて」と告げ、彼女と別れのキスを交わします。笑顔で見送るナツコでしたが、彼の姿が見えなくなると一気に暗い表情に。最後は「夜には、夫が帰ってくる」とテロップが表示され、物語は幕を閉じます。こ~れ~は~ナツコさん、別れる気全然ないな(笑)。

 浮気相手との1泊2日を描いた同作。物語の後には長瀬くんのコメントも収録されているので、ぜひそちらにも注目してみて。きっと見て損はないはずですよ♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2