カルチャー

ハメ撮りマイスターの焦らしSEXは絶頂不可避! AV女優も陥落

【この記事のキーワード】

 ようやく監督の肉棒が挿入されると、みさとさんからは悦びの声が。もっと腰を振ってほしそうな彼女に対し、監督はここでも焦らしにかかります。あえて腰を動かさず、挿入したまましばらく現状維持。彼女から“もっと腰を振ってほしい”と催促されると、監督はやっと腰を振り始めます。

 散々焦らされたせいか、腰をちょっと動かしただけで彼女はイキそうに。立ちバックでピストンされた際には、クチュクチュといやらしい音が響き渡りました。

 すでに息も絶え絶えな彼女ですが、監督の猛攻はまだまだ止まりません。立ちバックから側位、側位から正常位へと体位を変えながらひたすら攻めまくる監督。しまいには挿入しながら、彼女の足の指を舐め上げていきます。くすぐったい気持ちと快楽が相まって、みさとさんも大興奮。……個人的に足舐めは勘弁ですが、彼女の興奮した姿を見ると俄然興味が湧いてきたかも。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 最後は監督が絶頂を迎え、2人のSEXは幕切れに。エッチを終えたみさとさんは、「いつもはこんなんじゃない」「めっちゃ気持ち良かった」と監督のエッチを絶賛していました。プロの女優さんも唸らせる梁井監督の本気SEX―。興味のある方は、ぜひ心してご覧になっては?

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2