インタビュー

幼稚園で緊縛プレイ! ビッチ大賞初代グランプリ受賞者の「性の目覚め」に迫るキュウ~!

【この記事のキーワード】

元カレと親友の三角関係

――ってか、「元カレと元カレの親友を食べちゃった♡」って、一体どういう事態だキュウ? メッチャ気になるキュウ。詳しく教えてキュウ。

花子「元カレは1回り年上の、おしゃれで優しいイケメン美容師でした。出会いは、当時バイトしていた居酒屋ですね。お客さんとして彼が来て、店員だった私に声をかけてくれて付き合うようになりました」

――えっ、またバイト先……!? バイト先でお客さんと付き合うのってよくあることなのかキュウ!? お客様は神様じゃなくて、彼氏候補だったのキュウ~? あたし労働に精一杯で、客とおセックスできるなんて知らなかったキュウ。元カレの親友とはどうやって仲を深めたキュウ?

花子「元カレの親友とは、元カレと付き合ってた時から3人で飲んだりしていました。元カレもその親友も年齢は30代中盤なんですけど、親友は独身で彼女もいない人で。私が女の子を紹介したんですけど、誰とも付き合わなくてずっと独り身でした。私が元カレと別れ話をするようになってからは、その人に相談に乗ってもらってたんですよ。向こうも誘われたら飲みに行くってスタンスなんで、よく2人きりで飲みに行ってて。酔った勢いでチューとかしちゃったこともあったんですけど、それはお互いなかったことにしようって約束してました。それ以降何も言わないし。ずっとピュアで健全な飲み友達みたいな関係でしたね」

――キターー! 相談からの寝取りプレイだキュウ! 話を聞く限り、元カレの親友は花子さんに気があったと思うキュウ~。「あたしのために友情が壊れる“けんかをやめて”プレイ」に憧れるキュウ。両手に花で羨ましいキュウ~。あたしも彼氏の親友に弱ったところを見せつけて奪われたいキュウ~。で、どういう経緯でそいつと一線超えてしまったキュウ?

花子「彼氏と別れたことを報告したら2人で飲み行くことになりました。2人ともカラオケでべろんべろんに酔っ払って、そのうちに彼がソファで寝てしまって。でもカラオケで寝るのはお金もったいないので『(24時間営業の)居酒屋行くよ』って起こしてあげて。そしたら『行きたくない、寝てたい』『チューしてくれたら行く』とか甘えてきたんです」

――デターー! しっかりしている年下の女の子に甘えたいモードキュウ~!1回り以上も年上の男を介抱する花子さんはしっかり者だキュウ。母性ある!キュウ~。

花子「甘えられたらなんか可愛く見えちゃって。チュチュチュみたいなことしてたら、カラオケでおっぱじまっちゃいました。でもその日は生理中だったんで、前戯で終わったんですけど。まあ結局、先週もう一回会って最後までヤっちゃいました☆」

――Oh……生理が終わると同時にセックス。無駄のない動きだキュウ~。で、親友とヤッってみてどうだったキュウ!? 罪悪感で興奮しちゃうキュウ!?

花子「それがドキドキしなかったんですよ~。次はないですね。向こうがグイグイ来るタイプじゃなくて、あまり性欲がないのかよくわかんないですけど、『挿れなくていい』って言われたし。挿入欲がないらしくて……」

――馬鹿野郎! 男なら挿れろキュウ!!!!

花子「友達状態の時からアッシーくんとしてどこでも迎えに来てくれるし、連絡もマメで優しい人なんですよ。顔はケンコバに似てます。最近の女の子が好きそうな感じでいい人なんですけど、性欲が薄いから私にはダメなんですよ。あと、受け身なところもダメ。私が誘わなきゃ飲みにも行かないし」

――ああ~30代草食男子の悲しいエピソードだキュウ~。気力、体力、性欲もダダ下りで、精子も弱っているお年頃キュウ。結婚できないのも彼女いないのも納得だキュウ。

月9レベルだキュウ

月9レベルだキュウ

挨拶の延長くらい軽い気持ちで、今年のセックス事情を聞いてみたら、早速ヘビーキュウ!
たった20日くらいにこんなにも話が詰まってるなんて、今までの性活がめちゃくちゃ気になるキュウ!!!! 好奇心が止まらないキュウ!!!!
まだまだ続くビッチすぎるインタビュー……期待して待ってろキュウ!

■子宮のゆるキャラ(妖精)しQちゃん /アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ Twitterアカウント【@sheQchang】

(しQちゃんバナーイラスト おおざわともこ http://ohzawa.blog.fc2.com/ )

1 2 3

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz