連載

HIP HOP男子による、女子に「イキ過ぎて怖くなる」と言わせるセックス

【この記事のキーワード】

――手マンやクンニはまだしも、挿入でイクのってけっこうハードルが高い気がします。セックスすると100%イカせられるんですか?

D「イカなかった人はいないとは思う……。俺で初めてイッたって子もいたし。でも、実際イッてるかどうかはわかんないよね。男の射精みたいにわかりやすいものでもないから、演技してても俺はわからないだろうし」

――たまに演技する身としては、そればっかりはなんとも言えませんねえ(遠い目)。でも、演技だったら「イキ過ぎて怖い」とはさすがに言わないと思うし、D-hyさんは本当にイカせてるんだと思います! そういえば、以前のインタビューで「挿入中に彼女が他の男に抱かれたらどんな表情をするのか考える」とおっしゃってましたよね。女性に尽くしまくるセックスをしながらも、そんなことを考えているとは……。

D「それは昔5股かけられてた経験から浮気されるのが嫌すぎて、それを性癖に変えちゃえばって思うようになったからかも。ホントに浮気は嫌。浮気するんなら浮気相手呼んできて俺の目の前でエッチしろって言ったことがあるくらい(笑)。それは究極の罰だし、俺はSだからそれなら許せるかもしれない」

――寝取られプレイってやつですか。確かに寝取られプレイ後のセックスは、嫉妬と愛情が入り交じってものすごく燃えそうな気がしますね(キュン)。ちなみに、D-hyさんが最も興奮するシチュエーションって何ですか?

D「興奮とはちょっと違うかもしんないけど、モルディブとか南の島の超キレイなホテルで、最高に解放感のある状況でしたいね」

――ロマンチック! 女子的発想(笑)。

D「俺みたいな外見でこういうこと言うとキモイって言われるんだけど(笑)。セックスでも相手を優先させるところがあるし、レスにならないか心配してるし、どっかに女性的な部分はあるのかもしれない」

――これまたギャップがありますね! 最後に、D-hyさんにとってセックスとは何なのかを教えて下さい。

D「セックスはお互いに愛情があってするのが当然だし、相手に見返りを求めないものだと俺は思う。クラブなんかでも愛のないセックスで傷ついてる女の子の話を聞くことがあるけど、ホントに心が痛むし、それがきっかけで大切なものを失った子も何人も見てきた。そういう子が少しでも減って欲しいから、女の子たちには自分のことを心から大切にしてくれる愛のある相手とセックスして欲しいね。こういうことで悩んでる子がいたら、俺でよかったらぜひ相談して下さい。一人でも多くの女の子を救いたいと思ってます!」

――なんとも心強いお言葉……♡ D-hyさんはいろんな意味でとことん女性の味方なんですね。今度、恋愛相談させて下さい。ありがとうございました!

D-hyさんのTwitter・Instagramアカウント:045bayblow
Facebook:www.facebook.com/dhy.theoceans

THE OCEAN'S 5th Single【KEEP STRUGGLE AND CARRY ON】

THE OCEAN’S 5th Single【KEEP STRUGGLE AND CARRY ON】

THE OCEAN’S 5th Single【KEEP STRUGGLE AND CARRY ON】

iTunes他各種配信サイトにて配信中

THE OCEAN’S Facebook

HP:www.theoceans.tokyo.jp

■Lollipop-Rumiko(ロリポップ-ルミコ)/通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

backno.

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。