連載

「お口に出して…」の攻撃力は想像以上? みんなの口内発射事情に迫る!

【この記事のキーワード】

●飲まない派

・飲めないです……皆さん凄いですね~! 奥まで咥えたり無理矢理されたり苦しいのは好きだけど、出されたらトイレへダッシュ(笑)。速攻イソジンでうがいします。ちなみに一回喉から血が出たことあります。やりすぎ注意です!

→喉から血が出るって、どれだけハードなフェラチオだったんですか? 無理矢理されるのが好きな女性っているんですね。しかし、出されたら洗面所へダッシュでガラガラか……。当然かもしれませんが、目の前で隠すそぶりもなくうがいされたら男性は傷つくかも……想像しただけでゲッシーのJrは縮こまっちゃいそうです。

・ティッシュに出します。なかなか飲めないです……。

→ガールズトークでも「飲めない派」が意外と多かったですね。個人的にはそれが普通だと思っていました。

・元カレの精液は不味すぎてどうしても飲めなかったのですが、今の彼のは、抵抗なく飲めました。不思議。

→男性の精液は人によって味が違うらしいですからね。美味しい精液を持つ男性がいたら、モテモテになるんじゃないかと思いました。そういえば、知人の女性が「タバコを吸っている人の精液はまずい」と言っていたことを思い出しましたが、本当なのかな? 普段、私はタバコを吸わないのですが、実験してみたいです。誰か「女性」の読者で試してみたい人はいませんか? 男性の方は結構です!

・私の元カレもイマラチオが好きで、毎回頭を押さえつけられてました♡ でもなぜか彼は口では出さず……(口に出すのは申し訳ないらしい)。「じゃあイラマチオすんなや!」って意見も聞こえて来そうですが、私自身ドMなので、ありがたかった! 責めてもらえて、精子飲まなくていいなんてハッピーでした!! ちなみに、もし口に出されたら……好きな彼のためなら飲みます♡ でも、最低な彼氏だったら、ティッシュにぺ♡

→ええ、最低な彼氏だったら口に出される前に別れるべきでは。私も遅漏でなかなか口ではイけないのですが、口に出すのはなんだか悪い気がしますね。顔にかけるのは罪悪感なんてないのに……いえいえ、何でもありません!

・飲んだことはありますが、基本的にはティッシュに出したり洗面所に走ります。どうしても生臭くて苦手で……皆さん飲まれてるなんて凄い。たまに「飲め」と強要してくる輩がいて、口に出された直後にキスするフリして、彼の口に移したこともあります(笑)。

→なかなかの強者ですね。彼の口に出した後、どうなったか気になります。田中君に「フェラの後に、彼女にキスをしたら間接的に自分のチンコとキスしたことになるんだよ」と言ったら、ぞっとしていました。こいつはモテませんね。そりゃ童貞です。

・咳き込んだフリして出すのが最適だと思います。

→「ゴホゴホ、アナタのが精液があまりにも濃すぎてむせるわ……ゴホゴホ、げぇえええ」といった感じでしょうか(涙)。

 ガールズトークの方々は、「出されるのが好き・問題ない」「嫌い」に、ハッキリ分かれましたね。ゲッシーは遅漏気味&口に出すのは悪い気がするので、口内射精の経験はあまりないです。が、少ない経験の中で印象的だったのは、口に出した後、洗面所で吐き出してそのまま歯磨きをした娘でしょうか。全裸のまま歯磨きをしている姿は、ちょっと恋が冷めましたね。まあ、その後もしっかりやることはやりましたが。しかし、たいていの男性は口に出して嫌な気持ちにはならないので、これがOKな女性は「口に出して♡ とか言ったら引いちゃうかな?」と臆することなく、積極的に口内発射をさせてあげてもいいのではないでしょうか。「お口に出して♡」はエロモテ道への第一歩ですよ。

■ゲッシー(♂) /30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

backno.

1 2

ゲッシー(♂)

30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!