恋愛・セックス

片思いの彼を捕まえたければ「無理やり振子のリズムを合わせてやりなさい」!?

【この記事のキーワード】

1.自分の感情を押し殺して相手に接近すべし~!
2.相手が何を考えているのかよく観察すべし~!
3.共通点を全面的に押し出すべし~!

( ´(00)`){何よそれ!? そんなんで本当に意中の男性に近づけるわけ?? ふざけないでよ! もっと早く教えといてよ!!!!

(=゚ω゚)ノ{ママなら知ってると思ってたわよ! わかりやすく言うと、やっぱり「恋は盲目」なの。人間って感情的になるとすぐに理性を失っちゃうから、知らないうちに相手に対して失礼な態度を取っていたり、巷で話題のストーカーって言われちゃう危険性だってあるのよ! だからこそ、一旦思考をドライにして「木を見て森を見ず」ではなく「木も見て森も見て~」って、視野を広げることが大事ってこと! 恋愛だけに限った話じゃないわよね~。

( ´(00)`){なるほどね! あたしも早く痩せていい男捕まえなくっちゃ! モグモグ!(柿ピー)

(=゚ω゚)ノ{ママって……基本痩せる気ないわよね。もうすぐ夏よ?

( ´(00)`){ちょっと放っておいてよ! 気にしてるんだから!

(=゚ω゚)ノ{……。つまり、相手に自分の気持ちを勘付かれずに情報をたくさん引き出して、自分との共通点を探すの。その後、相手の趣味に偶然を装って「あたしってこれにハマっているんだよね!!」って伝えると、相手は「ん!? これって運命!?」

ジャジャジャジャーーーーーーン
(『運命 交響曲第五番第一章』ベートーベン)

はい!! テストでるわよ~!!

( ´(00)`){ベート弁? 美味しいの?

(=゚ω゚)ノ{やカマしいーわ!!!! もう美タミン注入して来るから帰るわ! ママ! お会計お願い!!

( ´(00)`){はーい!! じゃー計算してくるね~

バタンッ!!

( ´(00)`){あいつまたツケで……!!

恋に対して汚ブスちゃんな
ゆうちゃんにKENJI美タミン注入~!!

相手は自分の鏡!! 感情を一旦押さえて遠くからめましょう!!
元カノなんて正直どうでもよくて、あなたのモジモジ感があまりよく思われていないのかも。
あなたの態度を改めれば相手も変わります!

そのためには、どんなことでもいいの!
何でもいいから共通の話題を作ってみて。
彼が気になっている情報をゲットしたら、それについてとにかく調べまくりなさい!
自然な流れで相手に運命を感じさせることが大切なのよ♪
知らず知らずのうちに、気付いたら目で追ってた……ってヤツ!!

ちょっと!!!

「知らず知らず……」のワードで「川の流れのように」(美空ひばり)が頭の中で流れたそこのあなた!!

随分とお年を重ねていらっしゃるのね~

誰も浮かばなかったって!?
KENJIがちょっとだけおばさんかって!?

否定できません……ただ、中身が古い人間とだけ言っておくわ~。

オカマいなく~♪

相手を知れば自然と接し方がわかっていくから、自信なんて知らず知らずついてくるわよ~。
そう、川の流れのように……

はっ!!

ただね……10代の恋愛は元サヤに戻りやすいと思うの。

狭い世界で生きているからなのか、「元カノ・元彼と戻った」って話、昔よく聞いたものよ~。
どうでもいいって言い放ったけど、彼が元カノと戻らないうちに……
今がチャンスよ!!

応援しているわ~。

KENJI拝

★相談受付は終了いたしました★

■汚ブス研究家KENJI/ KENJI氏はもともと大手芸能事務所で秘書やアイドルのマネージャーをしていたという人物。さらに過去を探ると、自らお笑い芸人として活動していた経歴も持つ謎の人物。現在は女性の相談に乗りながら、心の汚い女性=汚ブスを研究する 『汚ブス研究家』として、女性が心から美しくなるアドバイスをしている。(※ほぼ週休2日で女子会・マダム会に参加!!) http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

backno.

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG