none

前田敦子あっさり「浮気キス」される! だめんず好きは治療不可能?

【この記事のキーワード】

 それにしても、前田の男運のなさには驚くばかりである。国民的アイドルグループのセンターとして絶大な人気を誇っていたにも関わらず、グループを卒業してすぐに佐藤健(25)らとの合コン現場をスクープされ、佐藤にお尻丸出しでお姫様抱っこされている写真を公開されてしまい、その背景には前田が佐藤にフラれて泥酔状態で駄々をこねていたという恥ずかしい話まである。

 その佐藤は、広末涼子(33)との不倫が取り沙汰されたり、今回の前田の記事と同号の「週刊文春」には、合コンの場で三浦翔平(26)を使い、女性に対して“ブス帰れコール”をさせていたとの記事も掲載されている。おまけに、前田との合コンがスクープされた時には、「自分が狙ってもいないヤツとのことで騒がれて超迷惑」と吐き捨てていたという。モテることは確かなのだろうが、“女性の敵”とも思えるような配慮のなさは褒められたものではない。

 そして今回、浮気もしくは二股の疑惑が出た尾上。国民的アイドルとまだ無名の若手歌舞伎俳優ということで、交際発覚当初から「尾上の売名ではないか」との声も聞かれていたが、実際に尾上は交際報道からバラエティ番組などで見かける機会が増えている。結婚を考えていた前田にはツラすぎる一件ではあるが、もう少し男を見る目を養うべきかもしれない。
(シュガー乙子)

1 2