恋愛・セックス

援助交際で知り合った既婚男性との結婚を考えています。

【この記事のキーワード】

さて。
さなさんよろしいかしら!
男を知らなすぎるからこんなことになっちゃうのよね。

まず帰宅恐怖症なんて……
彼にもやましいことがあるから帰りたくないんじゃないかしら?
それを奥さんに追求されるのが嫌だからだなんて、身勝手で幼稚じみた言い訳にしかKENJIには聞こえないわ~。
奥様のモラハラからも逃げてるだけじゃない!

何も見えていないさなさんに!!!! KENJI美ンタ!!!!!!!!

目を覚ましなさい!! そんな小さい浮ついた男でいいのかしら!?

さなさんをKENJIは応援したいけど……やっぱりダメよ!!
そいつ男の芯が通っていないわ!!

でも女の子って否定されればされるほど燃え上がっちゃうから、あまり否定はしないでおくわ~。

ただね、果たしてそれが本当の幸せなのか考えなさい。
人の幸せを奪い取ったら必ずどこかで自分に返ってくるわよ。
バイ返しで……ちょっと誰がバイなのよ!

この流れでKENJI美タミン注入~!

流され女子は幸せさえも流しちゃうわ! 本当の幸せを掴むなら今両手に持っている柵を手放して!

覚悟ができないならば一旦全てゼロにさせて、一から本当の恋を探してみませんか?
中途半端はゼロに等しいのよ~。

あなたが掴もうとしている「幸せ」はオブラートでできた風船のようなもの。
雨が降ったら濡れていつしか消えてなくなってしまうわ。

そんなにももろい幸せなんて、本当の幸せではないと思うの。
異国の地でも自分に合う男性がいたら迷わず乗り換えなさい!
絶対にいるはずよ!
日本で待っている帰宅恐怖症浮気オヤジよりは絶対にいいわよ!
迷わずお行きなさい!

ご健闘をお祈り致します。

KENJI拝

★相談受付は終了いたしました★

■汚ブス研究家KENJI/ KENJI氏はもともと大手芸能事務所で秘書やアイドルのマネージャーをしていたという人物。さらに過去を探ると、自らお笑い芸人として活動していた経歴も持つ謎の人物。現在は女性の相談に乗りながら、心の汚い女性=汚ブスを研究する 『汚ブス研究家』として、女性が心から美しくなるアドバイスをしている。(※ほぼ週休2日で女子会・マダム会に参加!!) http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

backno.

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG